SSブログ

37ヶ月

前回の更新であっという間の36ヶ月と書いてしまいましたが、生後2ヶ月でお迎えしたので、この家に来てからは34ヶ月でした。
ところで、平和主義の点さんは爪を切る時も手を握るだけでゴロゴロと鳴き、全く抵抗せずに切らせてくれます。
一方、人間のそばにいるのが好きな線さんですが、爪切りが大嫌いらしく、爪切りを見るだけで逃げてしまうこともあります。
ずっと同じ環境で育ってきたのにこの違いはどこから来たのでしょう?

趣味のバードウォッチングに勤しむ点さん
R0015511

鳥にはほとんど興味を示さない線さん
R0015543

この光景を見る度に2匹で引き取って良かったと思います。
R0015538
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。